Doorkeeper

種と土の楽校「ゆるメイクレッスン Vol.1 〜夏のベースメイク編〜」

2016-07-26(火)10:00 - 12:00 JST

パンと農園 種と土

山口県岩国市竹安415

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 会場払い
ゆるむ特製 オリジナルハーブティー付

3人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

心がゆるみ、体がゆるむ
そんなメイク方法があったらメイクが楽しくなりそうだと思いませんか?

今回のメイクレッスンの講師は
アロマセテラピースパ ゆるむのアロマセラピスト&メイクアップエキスパートの
くわな りょうこさんを招いてのメイク実践講座です。

「ゆるメイク」とは
その人自身の美しさを引き出すことで、心と体をゆるめるメイク。

ゆるむではリラックスしたやわらかい心と体で過ごす時間を大切に考えています。

そのためには、
自分にあった正しいアイテム選びと、簡単なテクニックを学ぶことで
その人自身が持つ美しさに気づき、引き出され、どんな女性も素敵に輝きが生まれるのが
ゆるメイクの特徴です。

第1回目の今回のは、夏を乗り切るベースメイクレッスン。
汗や皮脂で崩れやすいベースメイク。どうしてますか?
この夏はノンファンデで過ごしてみませんか?
ノンファンデでも肌が美しく、イキイキ見える方法をマスターすれば夏のメイク悩みは解消します。

日時:7月26日(火) 10:00~12:00 (オリジナルハーブティー付)
費用:3,000円
定員:6名(定員になり次第締め切らせていただきます。)
持ち物:・フェイスタオル2枚
    ・ダブルピンまたはターバン
    ・自立する鏡
    ・普段お使いのメイク品、メイク道具

※当レッスンはメイクアップの技術や知識をお伝えするもので、化粧品の販売などは行っておりません。メイク品をお持ちでない方は貸出も行います。お気軽にご参加くださいませ。

コミュニティについて

里山ラボ  種と土

里山ラボ 種と土

岩国市を流れる清流錦川流域にある里山エリア「南河内」 里山には自然と人間が共存してきた様々な営みが今も息づいています。 株式会社土は 豊かさの定義が変わりつつある中で、人間の営みの中で豊かさを見つける 教室やイベント、取り組みを 里山の古民家ベーカリー「パンと農園 種と土」という里山の一軒家で多くの皆様と一緒になってつくっていきます。

メンバーになる